アプリ攻略ハック【謎解き・シミュレーション・育成】

iPhone/Androidアプリのシミュレーションゲームが本当に好きです。無料のシミュレーションアプリを中心に攻略・ネタバレ・エンディング・レビュー・評価・オススメをしていく

放置&トークゲーム【アタマのオカシなキャバ嬢】の攻略をまとめる

アタマのオカシなキャバ嬢の攻略をまとめる

 

アタマのオカシなキャバ嬢

アタマのオカシなキャバ嬢

  • OCTUDIO
  • ゲーム
  • 無料

 

チャットでの正解の選択肢のまとめ。

 随時更新していきたいと思っています。正解でない選択肢についても、何かの役に立てばと思い、載せています。

 

平社員:森コウサク

1:遅くまでおつかれさま、明日も頑張って

2:プレゼント用意しておくので遊びに来てくださいね

 

 

部長:原野ヒロシ

1:楽しみ!(正解ではありません+1)

2:ケーキ買って、今日は寄り道せずに帰ってください

3:息子さんが治るまで、お店に入らせてあげませんからね!

 

 

ヤンキー:拳出カタル

1:愛羅武勇!

2:おぅ!(正解ではありません+1)

3:こんにちはー!(正解ではありません+0)

 

 

オタク:宅シチロウ

1:がんばれ(顔文字)(正解ではありません+1)

2:かめはめはー!(正解ではありません+1)

3:そんな時間あったら店に来なさいよ!(正解ではありません+0)

 

 

花野ヨシオ

1:新しい恋してるんですか?(正解ではありません+1)

2:ヒガンバナ?(正解ではありません+0)

3:愛情の絆ですか?(+1)

 

 

IT社長:ビル

1:お店に来てもらえたら、それだけで嬉しいかな?

2:大丈夫ですか?お店に来ていただければ、いつでもお話聞きますよ

3:どこ行くんですか?頑張ってきてくださいね♪

 

 

パティシエ:海岡ジロウ

1:50%かな?(正解ではありません+1)

2:シュークリーム(+0)

 

 

将軍:織田ノブノブ

1:ツバメの子安貝(正解ではありません+0)

2:50年(+1)