アプリ攻略ハック【謎解き・シミュレーション・育成】

iPhone/Androidアプリのシミュレーションゲームが本当に好きです。無料のシミュレーションアプリを中心に攻略・ネタバレ・エンディング・レビュー・評価・オススメをしていく

リア充はじめました(仮)の攻略まとめ

リア充はじめました(仮)の攻略をまとめる

f:id:zatsuhack:20150617000440p:plain

 

 LINE型インターフェイスを用いた会話選択を中心としたアプリ。同種には「助けてください〜既読スルー禁止〜」等がある。

 「人生最大のモテ期到来!!」というコピーからも分かる通り、恋愛妄想シミュレーションゲームである。

 また、アイコンもLINEに似ているため、本当にLINEが送られて来ているようにみえるのも非常に面白い。これ人前でやったら本当にモテているように見える。

 

リア充はじめました(仮)

リア充はじめました(仮)

  • M-style CO., LTD.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

好感度の上がる選択肢をまとめる・ネタバレ注意!

随時更新予定である。完全ネタバレなので、閲覧注意です。

エンディングまでの返信をまとめました。

 

男性+「相原詩織」

1:覚えてる覚えてる。相原、久し振り〜

2:連絡くれてうれしいよ。どうしたの?

3:いいよ、相原と話するのも久し振りだし

4:大丈夫、相原はまだまだ若いから(笑)

5:仕事で何かあったの?

6:さっきの話、ちょっと心配なんけど

7:大変そうだね、いくらでも話聞くよ?

8:無理して身体壊すなよ

9:だったら今度、一緒に遊ぼうよ久し振りに相原の顔も見たいし

10:そうそうデートしよ!

(エピソード1クリア)

11:あ、こっちもメールしょうと思ってたんだ

12:やる事は一緒だね。こっちも見たよ(笑)

13:やっぱり仕事で何か困ってるんじゃないの?

14:詩織の事が心配だし、話してよ

15:そうしよう

16:話してくれてうれしいよ!ありがと!

17:これくらい、気にする事ないって

18:会おうよ

19:あのさ、詩織が良ければ、送り迎えをしたいんだけど

20:うん、こっちも詩織の声を聞きたいよ!

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス) 

 

 

男性+「神山愛」

1:愛ちゃんのこと忘れるわけないよ!

2:ちょっと確認してみるね。俺も会いたいよ!

3:もちろん!愛ちゃんこそ元気?

4:そうだね、愛ちゃんと飲んだら楽しそうだし!

5:あれ?何か用事あるの?

6:俺も明日は映画の予定。公開初日のがあってさ!

7:そうだよ!公開待ってたんだ〜!

8:へえ、趣味合うんだね!なんだか嬉しいよ!

9:同伴できるかは解らないけど、一緒に行きたいな(顔文字)

10:俺も楽しみにしてるよ(顔文字)

(エピソード1クリア)

11:楽しかったね!また一緒に行こうよ!

12:意外な一面が見れて、俺も嬉しかったよ!

13:引くどころか、好感が持てたよ!

14:もちろん!俺ならいつでも大歓迎だよ!

15:いいんだよ、何かあったのかな?心配だよ。

16:うん、大丈夫だよ。それは分かってるからさ!

17:お客さんの為に一生懸命考えてくれてたんだね。ありがとう。

18:愛ちゃんは愛ちゃんらしくしていればいいんだよ!

19:お客さんを大事にしている愛ちゃんは素敵だよ!

20:もちろん大丈夫だよ!

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

 

男性+「早見夏樹」

1:ナツキ先輩、お久しぶりです!どうしたんですか?

2:相変わらずのナツキ先輩ですね

3:たまに自炊もしてますよ?まぁ、コンビニ弁当が多いですが・・・・・

4:週末にまとめてしてますよ?どうにかこうにか、ですが...

5:出会いがないんですよ。先輩はどうなんですか?

6:広告代理店でしたっけ?先輩は近寄りがたいですからねぇ...

7:そうは言ってもさすがに疲れてるんでは?仕事漬けは身体に悪いですよ

8:それでも心配ですよ。気分転換してかなきゃ

9:ちょうど遊園地のチケットもらったんですよ、久し振りに遊びに行きませんか?

10:それじゃあ、よろしくお願いしますね。先輩

(エピソード1クリア)

11:顔文字なんて珍しいですね。何かいい事でもあったんですか?

12:独り酒とはご機嫌ですね。早く寝て休んで下さいよ

13:二日酔いとかしないで下さいよ。一応心配してますんで

14:先輩疲れてましたからね。まぁ、いつもお世話になってますし当然ですよ。

15:いや、お礼なんていいですから

16:先輩、完全に酔っ払ってましたね(笑)

17:それは結構うれしいですね

18:先輩には感謝してまよ

19:お、お願いします

20:そうしましょう

 (告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

 

男性+「国枝みゆき」

1:お疲れさまです。どうかしましたか?

2:ああ!すみません!少し忙しくて忘れてました;明日必ず伺います

3:それは申し訳ない;明日時間作って必ず行きますので!

4:小さい頃から結構読んでましたよ!読み始めると読み終わるまで寝る間も惜しんでw

5:こう見えて、案外文学少年なので!(笑)

6:えっ?あれってただ本がたくさん売れたから新しく刷ったってだけじゃないんですか?

7:それは知らなかった。好きな作家の初版本、気になりますね。古本屋とかにいけばありますかね?

8:なるほど。それなら.....今度一緒に初版本探し、いきませんか?

9:俺も本屋さんに誰かと一緒に行くってなかなかないですけど、でもお宝探しするみたいで楽しいと思いますよ!

10:是非!

(エピソード1クリア)

11:みゆきさんにおすすめしていただいたやつ、おもしろいですけど・・・・・あれ怖すぎますよ!

12:俺なんか読みながらつい後ろ振り向いたり、窓の外確かめたりしちゃいましたよ・・・・・!

13:へぇー!ミステリー要素もあるなら尚いいですね。でも寝不足になっちゃいそうですねw

14:いえいえw俺もみゆきさんがおすすめしてくれる本、もっと知りたいですからw

15:僕も少し話したいなと思ってたので。ぜひ!

(電話)

16:じゃあ俺の方も、今度おすすめさがしてきますよ。みゆきさんが好きそうなのを

17:そんなことないですよ?だって本を通じて知り合ったんですしw

18:俺も、本ってこんなに楽しいんだなぁって改めて教えてもらえて、毎日楽しいです。寝不足ですけどねw

19:じゃあ、これからも自然体のままでいてください。それで、もっとお話ししましょう!

20:ええ、何度でも! 

 (告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

 

 

男性+「森里晴美」

1:どうしたの?機嫌良さそうだね

2:おめでとう!今度お祝いに食事でも奢ろうか?

3:デート?デートといえば、デート・・・・・?

4:それは遠すぎないかな・・・・・?

5:そういうお店に未成年は入れないんじゃ・・・・・

6:晴美ちゃん門限早いんだから、遠出はやめておこう?

7:恋愛映画はあまり得意じゃないなー(顔文字)

8:あはは、ありがとう。

9:よく解らないけどファミレスくらいなら連れていってあげるよ?

10:う、うん.....でも、ファミレスだからね?

(エピソード1クリア)

11:晴美ちゃん、こんばんは

12:えっと・・・どうしちゃったの?

13:確かにそういうイメージあるよね。肉じゃが好きだけど。

14:お弁当はありがたいけど、その・・・・・ハートは・・・・・・ね?

15:彼女って・・・・・晴美ちゃんが?

(電話)

16:あれは、そういうデートじゃなかったと思うんだけど・・・・・

17:お祝いになら連れていってあげたいけど・・・

18:晴美ちゃん、ちょっと変だよ。落ち着いて。

19:晴美ちゃん、恋に恋しちゃうのはわかるけど、ちょっと落ち着こうね?

20:い、いいけど....

 (告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

  

 

男性+「木原美穂」

1:えらいご機嫌斜めだね、何かあったの?

2:大丈夫?ナースの仕事で何かあった?

3:ちょっとくらいの八つ当たりだったらドンと来てよ

4:ナースは大変そうだもんね 

5:愚痴ぐらい、いくらでも聞くよ?

6:めげないで!

7:言い方が引っかかるけど、フリーはフリーだよ

8:変に卑屈にならないで

9:じゃあ、二人で遊びに出かけない?ちょっとしたデート

10:よし、そうしよう!

(エピソード1クリア)

11:こっちも楽しかったよ

12:美穂さん、本当に歌上手いよね

13:話してみなよ。楽になるよ

14:そういう人もいるんだろうね

15:どんと来い!

16:お役に立てて何よりだよ

17:なんのなんの

18:無理は禁物だよ。頼ってくれていいんだから

19:そんな美穂さんを癒したい、って言っても良い?

20:こっちも話がしたかったんだ

 (告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

 

男性+「鷺沼幸江」

1:お疲れ様、鷺沼さん(顔文字)

2:そんなことないよ。夕飯も終わったところだし

3:正解。よく分かったね。

4:独り暮らししてるってよく知ってたね

5:そうだったんだ。そうそう、一人暮らしで弁当ばっかりだよ! 

6:オレの話しだったから?

7:憧れなんて言い過ぎだって!それに、誰も鷺沼さんを避けてないし・・・・・

8:何?なんでも言ってよ

9:そんなことだったのか!全然いいよ、遊ぼうか

10:じゃあ、映画でも見に行こうか

(エピソード1クリア)

11:こんにちは、この前は楽しかったね。

12:ホラーが好きなんだ? 

13:ちょっとびっくりしたけどね・・・・・笑

14:いやいや大丈夫だよ! 

15:分かった、分かったから落ち着いて・・・・・!笑

16:いいから、まずは落ち着いて、嫌わないから!

17:普通にしてればいいんだよ、そうしたらかわいいんだし!

18:うん、これから教えてあげるよ。きっとすぐモテるようになるって! 

19:うん、一緒に頑張ろう? 

20:うん、待ってる

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

 

男性+「犬飼成美」 

1:どうした?俺でよければなんでも相談に乗るぞ? 

2:とりあえず何があったのか、ゆっくりでいいから話してごらんよ

3:それってどういうこと?犬は吠えるのが仕事みたいなところあるじゃない

4:そりゃそうだ。というか、そんな手術があることを今知ったよ・・・・・

5:犬はモノじゃないんだけどな・・・・・そんな飼い主に飼われるのはかわいそうだ

6:そうだね。そもそも犬のことを家族として迎え入れる気がないよね

7:本当に愛があるなら最低限のルールは守るべきだよね

8:自分のことじゃないのにそうやって怒れることってすごいことだと思うよ。というか、大丈夫か?一人で抱え込んで

9:気分転換に散歩もいいんじゃないか?俺でよければ付き合うぞ?話し相手いれば変わるだろうしさ

10:ああ、俺でよければ喜んで!

 (エピソード1クリア)

11:こちらこそ遊んでくれてありがと♪ご飯は是非!ワンちゃんOKのお店とか行ってみない?

12:おっ!何か、いいことでもあったの?教えてよ!

13:へー!それはよかったじゃないか!きっとそのコ、幸せに暮らせるんだろうなあ

14:いいよね、そういうの。当たり前のことなんだけどなかなかできないもんね

15:どんな人とどんなコだったの?教えてよ!

16:夢中で喜ぶ成美がかわいくてびっくりしたよwでも、ほんとによかったな!

17:気持ちはわかるよ。だからこそいい人に迎えられて嬉しいんだろ?

18:新しい家族の元で、安心して幸せに眠ってると思うよ?

19:成美が大丈夫だとおもったご夫婦が迎え入れたんだ。幸せすぎるほどだよきっと

20:ああ、いいよ

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

 

男性+「深山優里」

1:優里さんこそ、今なにしてるんです?お仕事あがりですか?

2:おやおや酔っぱらいですかい?w

3:その割にはノリがいいですねw

4:ラーメンでしょ?w

5:優里さんほんとにラーメン好きですねw

6:あのあと何軒か調べたり、実際いきましたよ!

7:あはは、どれもおいしいですもんね!(正解ではありません)

8:トローリ半熟煮卵と厚切りチャーシューっすね!

9:やべえ伝染してきた、どうしてくれるんですかw

10:まかせてください、一番おすすめのところ行きましょう!

(エピソード1クリア)

11:ど、どうも・・・・・って優里さん???

12:顔文字間違ってません!?w

13:その前に一人なら呼んでくださいよw

14:ああ、前からセクハラが嫌だって言ってましたもんね・・・・・。

15:声くらいならいつでもどうぞw

16:(顔文字のみ)

17:まだしょんぼりしてるじゃないですかw

18:ラーメンで優里さんが喜んでくれるならいつでも(顔文字)

19:なんでも好きなもののせちゃってください。それで笑顔になるなら俺、なんだってしますよ! 

20:えっ?いいですけど.....?

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

 

男性+「桜井綾子」

1:綾子さんこんにちは!もちろん大丈夫です!

2:綾子さんに会えるなら、いつでも行きますよ!(笑)

3:俺も楽しいです!是非ご飯も一緒に・・・・・

4:お茶だけでもいいのでお願いします!

5:会社の近くの店で待っていてはダメですか?

6:ほんのちょっとの時間でもいいんです!

7:じゃあ後日ではどうですか?いつでも空いています!

8:何がなんでも綾子さんとデートしたいです!

9:やった!ありがとうございます!

10:俺もです!

 (エピソード1クリア)

11:ありがとうございます!また行きましょう!

12:綾子さんのお休み教えてください!
13:ありがとうございます!お待ちしてます!
14:俺は綾子さんといたいんです!綾子さんがいいんです!
15:どうしてですか?俺にマズい所があったら直します!
16:大丈夫だから話してください 
17:笑ったり、絶対にしません!
18:綾子さんのペースでいいと思いますよ!俺なんか、喜んじゃいましたし・・・・・。
19:綾子さんの決心が着くまでいつまででも待ちます!
20:話してくれてありがとうございます。あの、お電話いいですか?
(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)
 
 

男性+「篠崎聡子」

1:この前はいい仕事できたよね。今大丈夫だよ

2:そんなことないよ、かわいかったよ

3:自信を持って!今の篠崎さんが好きだよ〜 

4:態度を変えるって、酷いよね・・・・・

5:今でも篠崎さんは魅力的だよ

6:実は、ずっと前からファンなんだ・・・・・恥ずかしいけど(笑)

7:デビュー当時からずっと好きなんだ! 

8:ちょっとストレス解消した方がいいんじゃない?

9:いいお店があるんだ。美味しいもの食べに行こうよ! 

10:そうしよう。薬膳料理屋があるんだ。

(エピソード1クリア)

11:楽しんでもらえてうれしかったよ!

12:そりゃ、ファンなんだからうれしいに決まってるよ!

13:そうなんだ、役に立ててうれしいよ!

14:そんな、やめないでよ!

15:うん、是非聞かせてよっ!

16:本気でアイドル続ける気なんだね。偉いよ!

17:篠崎さんなら、絶対大丈夫だよ。 

18:まずは・・・・・言いづらいんだけど、ダイエットなんてどうかな?

19:よかったら手伝うよ。応援させてくれないかな?

20:うん、待ってる

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

 

男性+「一条美奈」

1:ダレだ?ウソウソ、すっごい可愛い、あの!美奈ちゃんでしょ!

2:ミニスカかな?ショーパンにはロマンがないよ

3:うーん、相手にも寄るけどね。五千円?

4:じゃあ、ミナちゃん付き合ってよ 

5:服屋さんで働いてるんだっけ?

6:おー、やるねー、すごいじゃん

7:良い事言うね、応援したくなってくる 

8:なんか手伝える事ない?

9:一緒に憩うよ。男子の意見も合った方がいいでしょ?

10:じゃ、二人で潜入調査だ

(エピソード1クリア)

11:や、やられた〜・・・・・!!ってなんだよ?!w

12:お役に立てて何よりだ!

13:こっちはそんなに嫌じゃなかったけど・・・・・?w

14:夢? どんな夢? 

15:うん、興味あるな、聞かせてよ!

16:でも話を聞けてうれしかった!ありがとな。

17:なんかミナちゃん、輝いてるって感じだね

18:そういう気持ち、すごく大事だと思う

19:これからは頑張ってる君の側で応援したい・・・・・っていってもいー?

20:いいよ、こっちも話がしたい

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

<リア充はじめましたが好きな方はこちらのページがオススメです。> 

 

 

プレイヤーが女性の攻略

右下「その他」→右上「設定」からいつでも男女のプレーヤー切り替えが可能

 

女性+「葉山弘樹」

1:本当にいいんですか?非売品なんですよね?なんだか申し訳ないです....。

2:お礼がしたいです!(顔文字)葉山さんって、...独身、でしたよね?

3:じゃあ、次の日曜日、もし良ければお礼にお食事でも行きませんか?(顔文字)

4:おうちでいいんですか?じゃあ、掃除もしちゃいますよ!(顔文字)

5:でもお礼がしたくて・・・・・。じゃあ、ランチを奢るというのはどうですか?(顔文字)

6:そう言わないで欲しいです・・・・・。もっと葉山さんとお話がしたいんです・・・・ダメですか?

7:葉山さんとお話するのが有意義な休日なんです。(顔文字)デートしましょう!

8:私なんかと....デートするのは嫌ですか?(顔文字)

9:デート、行ってみましょうよ!(顔文字)

10:よろしくお願いします!凄く嬉しいです.....!

(電話・エピソード1クリア)

11:私も葉山さんに会えなくて凄く凄く残念でした!(顔文字)

12:照れてたり〜・・・・・しませんか私、葉山さんの困った顔がちょっと好きです。

13:また今度デートしましょうよ。ねっ!(顔文字)

14:そんなの口実ですよ。(顔文字)もっと葉山さんのことが知りたいですっ!

15:葉山さんの話しならなんだって聞かせて下さい!

16:それでも、それでも一歩前に踏み出してみましょうよ!(顔文字) 

17:ただのもの好きだと思っていますか・・・・・?冗談を言ってる、って。

18:私はあなたが好きです。葉山さんのことずっと素敵な人だと思って接してきました。

19:大丈夫!私と一緒に前へ進みましょうっ!(顔文字)

20:はい、お待ちしています!

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

  

 

女性+「小淵沢光司」

1:こちらこそ先ほどはありがとうございました!

2:良く知ってますね!

3:あ、今ご迷惑でしたか?

4:そうなんですか!?知らなかったー!

5:へぇーおいしそう!今度フィナンシェ食べてみます!

6:マカロンですか!ずいぶん詳しいいんですね!私も、甘いもの好きなので勉強になります!

7:是非行ってみますっ!他にもおすすめありますか?

8:色々なこと知ってるんですね・・・・・!雑誌の編集さんみたいっ。今度ご一緒させてくれませんか?

9:あっ!それならそういうときに一緒にいきませんか?

10:ぜひ!宜しくお願いしますっ

 (エピソード1クリア)

11:いえ、こちらこそ!ご馳走様でした!全然大丈夫ですよ。

12:ワイン、ですか・・・・・。あまり得意ではないんですよね・・・・・すみません。

13:お酒本当に好きなんですね。私も好きですが、小淵沢さんほど詳しくはないんです・・・・・。

14:それこそ、そんなおしゃれなところ一人じゃいけないです!(笑)

15:あのう・・・・・良かったら、電話したい、なんてダメですか?お忙しいってわかってはいるんですが、少しでも聞けたらいいなって。

(電話)

16:この間一緒に飲ませていただいたお酒が美味しくて、つい。ごめんなさい。

17:本音を言うなら、・・・・・小淵沢さんに付き合って欲しいです。

18:うーん・・・・・でも、ただのチューハイでも誰かと飲めばおいしいですよ?

19:.....はい、もっと教えてくれませんか?

20:え、いいんですか!?

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス) 

 

 

 

女性+「四ノ宮陵」

1:あ、オレオレ詐欺さん!w

2:用はないのかーいっ!笑

3:おねーはんは、ぼんやりしとるよw

4:うっさい、ばーかばーかっ!w

5:つまりおまえも暇人かw

6:乙wwwご愁傷様でしたw

7:おっ、それはデートのお誘いです?w

8:まったくもう・・・・・他に捕まらなかったんだろw

9:・・・・・ノンデー?そしてー?

10:はいはいwじゃあ、用意するね!

(エピソード1クリア)

11:・・・・・ノシ

12:あれ?君ってばいつでも暇じゃないかw

13:決めつけるなwww

14:お、以心伝心w実は私も電話したかったのだ!

 (電話)

15:甘えん坊めーwwwだいじょうぶだよw

16:私もどきどきしたよw甘えられてww

17:彼氏?いないよー・・・・・欲しいけどね!

18:・・・・・私のこと?

19:ちょっと、緊張するw

20:うん、わかったよ!

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス) 

 

 

 

女性+「真柴佑司」

1:大丈夫ですよ。どうしましたか?

2:甘いものですか?大好きですよ!

3:新しいお菓子?なんだか気になりますね!

4:いいですよ!...って私も知っていたら、ですけど(笑)

5:あ、それ知ってる!マサラダです!

6:あはは、ちょっと可愛かったです(笑)

7:うーんと、確かハワイのドーナツだった気がしますよ!

8:それは私もわからないんですよ(汗)でも、食べてみたいです♪

9:....浮いちゃう、かも?私、一緒に行くの立候補してもいいですか?笑

10:是非、ご一緒させてください♪

(エピソード1クリア)

11:いえいえ、こちらこそ!どうしましたか?^^

12:そんなことないよ!全然気にしなくてオッケー!

13:なんだか恥ずかしいなぁ(笑)

14:ど、どんな話でしょうか!緊張します・・・・・!!

15:大丈夫ですよ。どきどきしますね(笑)

(電話)

16:か、かわいい!どうしたんですか?

17:そうなんですね、一瞬どきってしましたよ!笑

18:怖いですか?怖くはないですけど・・・・・。でも、たまには可愛いのもいいですね♪

19:大丈夫ですよ?私もおんなじ気持ちだから^^

20:.....はい

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

 

 

女性+「晴海洋一」

1:洋一さんお久しぶりです!サーフィンのことでいいのかな?

2:そう言われても道具が...(顔文字)

3私運動は苦手で・・・・・

4:うーん・・・ちょっと怖いかなぁ

5:でも、いきなり今週って言われても決心が・・・・・

6:日程の問題じゃないんだけど・・・(顔文字)

7:迷惑じゃないけど、いきなりサーフィンは・・・

8:あはは、洋一さんらしいって言えばらしいね!

9:ご飯なら是非行きましょう♪

10:あはは、わかりました(^^)

(エピソード1クリア)

11:あ、こちらこそー・・・!

12:お礼はもういいですよ。いつもながら熱いですね(笑)

13:いえいえ、謝らないでください。でもちょっと驚くほど熱い人ですよね♪

14:わかりました。大丈夫ですよ♪

(電話)

15:ううん、気にしないでください。嫌ではないので♪

16:それでサーフィン行こう、だったんですね(笑)

17:お邪魔にならなければ・・・・・興味あります!

18:洋一さんのサーフィンする姿、楽しみです(顔文字)

19:もちろんですよ。私も早く行きたいです♪

20:え?どうしたんですか?いいですよ!

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス) 

  

 

 

女性+「日比谷誠」

1:ごっ、ごめなんさい!忙しくて見れませんでした...

2:そ、そういう訳じゃないんですが・・・・・つい忘れてしまって・・・・・

3:そう言ってくれるのはうれしいですが・・・・・(顔文字)

4:いやいや、それは言い過ぎですよ?!(汗)困っちゃいます・・・・・

5:じゃあ、お返ししよっかな♪笑

6:なんだか、ロマンチックなたとえですね(笑)

7:お誘い、ですか?・・・・・どうしようかな?

8:ごめんなさい、芸能界はあんまり・・・・・?それなら日比谷さんの話が聞きたいです!

9:じゃあ、ちょっとだけ、話聞いてくれるかな?

10:ありがとう、頼りにしてるよ。

(エピソード1クリア)

11とっても楽しかったよ!でもなんだか、色々意外だったなぁ・・・・・(顔文字)笑

12:いやいや、全然ダメじゃないよ?むしろ、ちょっと親近感が湧いたかな!

13:チャラい言葉を言わなければ、もっと誠実なのが伝わってくるのにな・・・・・(正解ではありません)

14:今も充分素敵だとは思うんですけどね♪

15:うん、聞かせて欲しいな!

16:ホントのこと言ってくれて、うれしかったよ☆

17:素の方が可愛いと思うな。そういう方が私は好きだよ♪

18:褒めてるつもりだけど、男の人は嫌だったかな?汗

19:お互いのこと、もっとはなせたら良いよね。もっと知りたいよ!

20:うん、待ってるよ

 (告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス) 

 

 

女性+「村上倫太郎」

1:あ、倫太郎さん!ちょうど私も話したいと思ってたんだ

2:良かった♪この頃やつれてきてるから心配だよ・・・

3:えっ、どこか調子でも悪いんですか?

4:うーん・・・でも心配です。無理しないでくださいね?

5:あはは♪お仕事楽しそうですね♪

6:もしかして・・・仕事で気になることでもあるの?相談乗りますよ

7:本当ですか?でも、いつでも相談乗りますからね

8:むしろもっと頼ってくれていいんですよ♪

9:良かったら、週末いっしょに出かけませんか?仕事から離れてリフレッシュするのも大事ですよ(顔文字)

10:

(エピソード1クリア)

11:こちらこそ♪私も元気になっちゃった♪

12:またいっしょに行きましょうね♪

13:申し訳なくなんてないよ!何でも相談してね♪

14:倫太郎さんが子供好きなのも真面目なのも知ってるし・・・安心して任せられると思うよ

15:そっか・・・それで元気なかったんですね。辛いですよね・・・

16:倫太郎さんは一人で悩みすぎだよ。もっと気楽にしていいんだよ

17:そうなんだ・・・話してくれてありがとう。聞けて私もホッとしたよ

18:倫太郎さんに元気になってもらえたなら、私も嬉しい♪

19:私は甘えられるのも大歓迎だよ

20:もちろん大丈夫だよ

 (告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス) 

 

 

女性+「片桐総一郎」

1:お久しぶりです!気にかけていただき、本当にありがとうございます。

2:本当にありがとうございます。でも、片桐さんのおかげですんなり決着がついて本当に良かったです。

3:分かりました。もしものときはそういう専門機関を調べてみますね!

4:いえいえ!気遣ってもらえるのは本当に嬉しいですよ?

5:ありがとうございます。あ、いただいたメッセージですみませんが、最近お忙しいでしょうか?

6:お礼に、お食事でも・・・・・と思いまして。ダメでしょうか・・・・・?

7:はい!すみません、お忙しいのに・・・・・。ご無理はなさらないでくださいね?

8:じゃあ、是非行きませんか?変わりに片桐さんが何かしたいこととがあれば、お付き合いしますね? 

9:なんでしょうか?全然構いませんよ!お食事行きたいっていうのは、私のワガママなので! 

10:はい、楽しみにしてますね?

(エピソード1クリア!)

11:こんばんは!どうでした、姪っ子さんは喜んでくれましたか?

12:それは良かったです!喜んでくれたなら、お付き合いした甲斐がありました♪

13:大丈夫ですよ!お電話ください。

14:今度はどんなぬいぐるみにしましょうか?可愛いですよね、私も欲しいな!

15:なんでしょうか?構いませんよ!

16:いいと思いますよ!私は、可愛いものが好きっていうのは男女問わず変じゃないと思います♪

17:わかりました!気にしないでおきます^^

18:魅力的ではありませんよ!ただ、本当にいいなって思う人とは上手くいかなくて(汗)

19:でも、片桐さんがお一人だっていうことのほうが意外でしたよ?

20:えっ!は、はい.....!

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

 

女性+「真崎徹」

1:こちらこそ!どうしましたか?

2:盗難事件!?それは怖いですね・・・・・。どんな事件でしょうか・・・・・?

3:下着泥棒ですか・・・・・。いえ、今のところは特に変わったことはないです

4:対策、ですか・・・・・。どうするのが一番いいのか、わからないのですが。

5:あれって効果あるんですね!

6:それは心強いです。ありがとうございます!

7:護身術・・・・・確かに今なんだかんだで物騒ですもんね。

8:護身術ですか・・・・・。興味はあるのですが、どこで勉強したらいいのか。 

9:ほんとですか?体力に自信がないので、習っておきたいな・・・・・。

10:ほんとですか!?ぜひ、お願いしますっ!

(エピソード1クリア)

11:まだ少し痛いです・・・・;でも、復讐はちゃんとしていますよ!

12:ありがとうございます!ちゃんと湯船につかって、休めてますよ♪

13:うっ・・・・・そ、そうですか?

14:・・・・・そうですね、守ってもらえたら嬉しいな、なんてw

15:えっ、はい・・・・・どうぞ! 

16:いえいえ、気遣っていただけてうれしかったですよ!

17:お手柔らかにお願いします・・・・・! 

18:ほんとですか?・・・・・そんなこというと、いつでも呼んじゃいますよ?

19:そんなに慌てて一杯伝えなくても・・・・・思い出しつつ、ゆっくりでいいですよ?

20:は、はいっ! 

 (告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)  

 

 

女性+「澤村和也」

1:テンション高いよw久し振り〜(顔文字)

2:大学の勉強が難しくなって大変なんだ(顔文字)なんとか頑張らねば・・・・・

3:アタマ良かったのなんて高校二年までだね〜(笑)今ではさっぱりだよ!ふっふっふ・・・・・。

4:面白いよ!いろんな講義があるから、勉強になるよ!

5:モテてはいないよー・・・・・男友達もいるけど、高校のときだって私が取っ付きやすかったってだけだよ!

6:ないない、それはない。相変わらず独り身だから心配しないで良いよ(笑)

7:アリガト。(顔文字)そっちは元気にやってる?

8:何もないの?・・・・・なんだか、嘘っぽいよ?大丈夫?

9:立派だよね。よし、じゃあいっちょ先輩が美味しいご飯に連れ出そうかな!

10:よし来たっ!お腹空かせておいてね?

(エピソード1クリア)

11:こらっ!見え透いたお世辞を言わないの(笑)

12:結局、澤村君の近況は聞けなかったよね。なんだか、ごめんね?

13:何か一人で抱え込んでるんじゃない?昔からそういうとこあるから

14:どんなこと?力になれるかはわからないけど、話して欲しいな。

15:いいよ、待ってるね?

16:話をしてくれてうれしいよ。楽になれたらいいけど。

17:そんなことないよ。昔から凄く立派だと思ってる。

18:澤村君の為に何かしたいな。何か力になれたり、しないかな・・・・・。

19:駄目。私をもっと頼って!せっかくの、先輩後輩なんだから、ね?

20:うん、電話してよ!待ってるからね?

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス) 

 

 

女性+「三上真之介」

1:もちろん覚えてますよ、先生。お久しぶりです!

2:本当ですか!楽しみですね!

3:ええ?!先生も行きましょうよ!

4:そんなことないですよ!先生に会いたいです!

5:多分そうだと思いますけど・・・・・。ところで先生は普段何を食べてるんですか?

6:それじゃあ体もちませんよ!毎食そうなんですか?

7:前は学食で食べてたじゃないですか!しっかり食べて下さいよー・・・・・!

8:ちゃんと食べないと体壊しますよ?

9:良いお店知っていますよ。一緒に行きましょう!

10:はい。きちんと食べてもらいますからね!約束ですよ、約束!おやすみなさい!

(エピソード1クリア)

11:こちらこそ、久しぶりに先生に会えて良かったです!

12:ありがとうございます。先生もそのままでしたね(笑)

13:はい、もちろんですよ。なんでしょう?

14:あ、はい。大丈夫ですよ!

15:今の質問の意図は・・・・・(正解ではありません)

16:ま、まあ・・・・・いいかなあ・・・(正解ではありません)

17:先生の誘いならいいですけど・・・・・何にですか?

18:ええ、もちろんいいですよ。いつ行きますか? 

19:えっと・・・・・はい、わかりました!

20:は、はいっ.....!解りました! 

 

女性+「栗林誠一」

1:うぇーいw

2:深呼吸しておちついてwww

3:うっそ!え、録画してたよ、いたっけ!?

4:客の方かいww

5:テレビで見てるとどっかんどっかんウケてるのに?

6:漫才重視のお笑いが好きかなー!

7:漫才バー!?ずっとお笑い番組流してるの?

8:なにそれwww一人じゃさみしいでしょwww

9:・・・・・って居酒屋かい!w

10:うん!楽しみにしてる!

(エピソード1クリア)

11:どーもw楽しかったよーありがとう!誠一君面白すぎだよw

12:どーしたー?元気ないぞー! 

13:どうした、お姉さんが聞いて挙げようじゃないのw 

14:ありゃ〜・・・・・別に無理しないで、自然体でいいんじゃない? 

15:いつでもいらっしゃーいw

16:ううん、素直な誠一君の一面みれてよかったよw

17:らしくないぞ?・・・・・それなら甘えればいいのにw

18:そういってもらえると嬉しいな・・・・・。

19:アイドルかい!w

 20:.....うん

(告白電話:クリア!)→(シェアでリア充ボイス)

 

随時更新します。また間違った選択肢もその選択肢以外を選ぶ為に記載しています。2週目以降に随時修正します。記載違いなどありましたらコメント欄かTwitter[@zatsuhack]に頂けると嬉しいです。

 

【リア充(仮)が好きならこのページがおすすめ!】