アプリ攻略ハック【謎解き・シミュレーション・育成】

iPhone/Androidアプリのシミュレーションゲームが本当に好きです。無料のシミュレーションアプリを中心に攻略・ネタバレ・エンディング・レビュー・評価・オススメをしていく

【攻略まとめ】「俺と鬼嫁の100日戦記」の攻略をまとめる

俺と鬼嫁の100日戦記とは?感想・レビュー

 2つの意味で鬼畜ゲーである。

 

 2択の選択肢を選ぶだけであるが、「生き残る」ために選択肢を選ぶ必要がある。すべて、鬼嫁の怒りを買わないように選択肢を選ぶ必要があるアプリである。

 開発元は「ブラックバイトはじめました。」や「夏休みデビュー」等のヒット作を多く出している「株式会社WHRP」である。ゲーム性は低いが、楽しめるアプリだ。

 

f:id:zatsuhack:20150930001305j:plain

iTunesストアより>

即ゲームオーバーというゲーム性

 また、選択肢に失敗すると即ゲームオーバーなため、非常にシビアな作りとなっている。このアプリ、途中でめんどくさくなって削除してしまう可能性を非常に秘めているので、攻略法、正解の選択肢をまとめてみたい。答えを一覧で記載する。

 

<完全無料!ダウンロードはこちらから!>

俺と鬼嫁の100日戦記

俺と鬼嫁の100日戦記

  • WHRP,Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

俺と鬼嫁の攻略・答えをまとめる。

 閲覧注意である。また、多分にネタバレを含んでいるため、最後の手段として活用してほしい。(随時更新予定)

 

1日目〜10日目の正解

1日目:この辺にしておく!

2日目:忘れるところだった!ありがとう!

3日目:寝る前にパソコンを確認する

4日目:「便座は下げて蓋を閉めておく」だっけ?

5日目:わかった。

6日目:はやくて安くてウマい!牛丼なんてどうでしょう?

7日目:殺虫剤を使う

8日目:最後の力を振り絞ってベッドへ

9日目:ご飯を頂きます!

10日目:それより今日の晩御飯どうする?

 

11日目〜20日目の攻略

11日目:電話する

12日目:電話で連絡

13日目:掃除してるの?手伝おうか?

14日目:花柄のワンピース!

15日目:はいコレっ!プレゼントだよ!

16日目:とりあえず、腹ごしらえ!

17日目:全額あげるよ!

18日目:洗わないでまだ着る

19日目:パソコンの画面を見ない

20日目:電話をかけてみる

 

21日目〜30日目の攻略

21日目:大量のお菓子を食い漁る

22日目:面倒くさいから牛丼屋で食べてきた!

23日目:お酒控えようかなぁ・・・

24日目:おまえのほうが料理うまいだろ!!

25日目:簡単おいしい!カレーライス

26日目:食べずに乗り切る

27日目:嫁の化粧箱をチェックする

28日目:嫁に連絡しない

29日目:(一日中ゲームができるぞ・・・!)

30日目:食パンを買う

 

31日目〜40日目の攻略

31日目:うん。面白いよねー!

32日目:暇じゃねぇよ!変なメール送ってくんな!

33日目:ファミレスで読書でもしよう!

34日目:飲み会に呼ばれることが多かったからね・・・

35日目:アクション超大作を見る

36日目:食費と光熱費を節約しよう!

37日目:電子レンジを使う!

38日目:同じ物をスーパーに買いに行く

39日目:「ただいま」と大きい声で言ってみる

40日目:興味ないね・・・

 

41日目〜50日目の攻略

41日目:気にせずテーブルに置いておく

42日目:イチゴ味を食べる

43日目:トイレを掃除する

44日目:いや・・・大人しく寝よう。

45日目:別に・・・

46日目:このまま走って自宅まで帰る

47日目:問答無用!クモを倒す!

48日目:ちょっとアプリにハマっちゃってね。

49日目:格闘ゲームで対戦!

50日目:手をつなごうか!

 

51日目〜60日目の攻略

51日目:気にせずテーブルに置いておく

52日目:イチゴ味を食べる

53日目:トイレを掃除する

54日目:いや・・・大人しく寝よう。

55日目:別に・・・

56日目:このまま走って自宅まで帰る

57日目:問答無用!クモを倒す!

58日目:ちょっとアプリにハマっちゃってね。

59日目:格闘ゲームで対戦!

60日目:手をつなごうか!

 

 

(コメント誠にありがとうございました!!神!!アップデートされれば、随時更新致します。ヒント・答え等分かる方はコメント欄にいただければ、非常に嬉しいです。)