アプリ攻略ハック【謎解き・シミュレーション・育成】

iPhone/Androidアプリのシミュレーションゲームが本当に好きです。無料のシミュレーションアプリを中心に攻略・ネタバレ・エンディング・レビュー・評価・オススメをしていく

【オタサーの姫 -無料の恋愛ゲーム 激ムズ 恋愛シュミレーション-】の攻略をまとめた

オタサーの姫 -無料の恋愛ゲーム 激ムズ 恋愛シュミレーション-

 

 このゲームは恋愛シミュレーションを銘打っているが、恋愛関係になることを目的としたゲームではない。

f:id:zatsuhack:20150728224756j:plain

 

 オタサーのオタクを酷く振るという酷なゲームである。

<ダウンロードはこちらから>

オタサーの姫 ~僕らの姫はデリケート~
オタサーの姫 ~僕らの姫はデリケート~
無料
posted with アプリーチ

 

 

また、同じくオタサーの姫をモチーフにした似たタイトルのゲームもあるが、ここにはその攻略はない。

 こちらのゲームの攻略は

オタサーの姫攻略|Game8【ゲームエイト】

【ネタバレ注意】オタサーの姫の攻略と、姫をちょっとだけネタバレ! | ダッド|育児ジェントルへ、プロがコーディネート

【オタサーの姫~僕らの姫はデリケート~ 攻略1】オタサーの女子⇒オタサーの姫 進化 | エキサイト ゲームナビ

この辺りにある。

 

オタサーの姫 -無料の恋愛ゲーム 激ムズ 恋愛シュミレーション-の攻略

早速、攻略をまとめたい。

正解の選択肢をまとめる。

 

LEVEL1:山田隆史

f:id:zatsuhack:20150728223631j:plain

 

  1. 今週のプリキューア録画してる?
  2. さすが山田くん♡
  3. 日曜日に行ってもいいかな笑
  4. 山田君の家だよ♡
  5. あっ忘れてた、今週用事あったんだ><
  6. 最近忙しいからなぁ
  7. わあ、ありがとう♡こんなこと頼めるの山田君しかいないの
  8. 山田くんってクレーンゲーム得意?
  9. とって欲しいフィギュアがあるんだー♡
  10. うん、いこういこう♡
  11. まどかのフィギュアが欲しいんだけど・・・
  12. へぇ山田君って、まどかが好きなんだー(顔文字)ぷん
  13. 嫉妬しちゃうなって
  14. うーんどうかなあ笑
  15. ごめんね、友達ならいいけど恋人は嫌なの

クリア!

 

LEVEL2:金八典助

f:id:zatsuhack:20150728223816j:plain

  1. ちょっと相談にのって欲しい事があるの・・・
  2. 実は好きな人ができたの・・・
  3. 典助くんくらいしか相談できる人がいなくて><
  4. ありがとう!さすが典助くん♡
  5. 私高校は女子校だったから男の人と全然接点とかなくて~
  6. なんてメールしたらいいかなぁ?><
  7. それが言えないの・・・
  8. だって彼は私の気持ちなんて気づいていないもん・・・
  9. 本当鈍感で困っちゃう(顔文字)
  10. 私典助くんみたいな人と付き合った方がいいのかな・・・
  11. あ、ごめん何でも無いの・・・気にしないで
  12. 典助くんってほんと鈍感だよね
  13. 今メールしてる相手だよ
  14. え、どういうこと?
  15. 貴方なら心を開けるから相談相手になってもらっただけなのに

クリア!

 

LEVEL3:鉃田鉄夫

f:id:zatsuhack:20150728223917j:plain

 

 

  1. 今何してるの?
  2. 最近サークルに来てないよね><
  3. 最近会ってないし、心配しちゃうなぁ・・・
  4. みんなと仲良くしないの?
  5. じゃあ私とは?
  6. よかった♡今度電車の魅力を教えて欲しいな~
  7. オススメの電車とかあるの?
  8. うん、お願い♡
  9. どんなところがいいのかな?
  10. じゃあ私のいいところはどんなところ?
  11. そんなぁ電車に嫉妬しちゃうなあorz
  12. 今度江の電に鉄夫君と乗ってみたいな~
  13. そのままどこか二人で遠くへ行っちゃえればいいのに・・・
  14. 私みたいなブスに彼氏なんてできる訳ないよ笑
  15. 私があなたなんか好きになるわけないじゃない

クリア!

 

レビュー・感想

 あまりに酷いコンセプトのゲームだ。私は悲しい

 LINEの返信を重ねていって、関係度を上げるまではリア充始めました等に似ているが、最終目的がその気にさせて振るというゲーム

 返信がすぐに返ってくるため、手軽にサクサク楽しめる。クリアまで攻略無しだと20分くらいで可能であろう。江の電の下りは一瞬であの長文が出てくると笑ってしまうのも、このゲームのシステム上の演出であり面白かった。

 ボリュームをもう少し増やして分岐などあればもっと人気が出そうだなーと思う。もしくは、その気にさせてしまう罰のようなサスペンス的な要素が入っても面白そうだ。

 

<このゲームをプレイした方はこちらもおすすめ:LINEの返信でストーリーを進めるアプリ

simulation-app.hatenablog.com

simulation-app.hatenablog.com