アプリ攻略ハック【謎解き・シミュレーション・育成】

iPhone/Androidアプリのシミュレーションゲームが本当に好きです。無料のシミュレーションアプリを中心に攻略・ネタバレ・エンディング・レビュー・評価・オススメをしていく

「ぼっちを探せwwwww」攻略・答えとレビュー・感想

完全にウォーリーを探せのパターンで、ウォーリーの代わりにぼっち(一人ボッチ)を探すゲームである。

探すゲームなので、攻略法も何もないのだが、答えをキャプチャしたので載せてみたい。

 

ぼっちを探せwwwww

ぼっちを探せwwwww

  • AKITO SAKAI
  • ゲーム
  • 無料

 

また、単純に答えなので、未プレイの方や楽しんでいる方の閲覧はおすすめしない。楽しみを奪うことになってしまう。

これは、ぼっちを探せずに困っている方に向けた記事である。

 

ぼっちを探せwwwwwの攻略・ぼっちがどこにいるかをまとめる

 

ぼっちを探せLV1

(下の画像は答えではありません)

f:id:zatsuhack:20150713233815p:plain

上の画面からぼっちを探すゲーム

 

下の画面のように、赤丸でくくってある部分がぼっちが居る場所になります。

下の画像は答え

f:id:zatsuhack:20150713233954p:plain

ぼっちは右上に居ます

 

LV2

ここからは答えのみ。

f:id:zatsuhack:20150713234027p:plain

ぼっちは左中央に居ます。

 

LV3

少しずつ難しくなっていく

f:id:zatsuhack:20150713234110p:plain

LV3は右中央にいます

 

LV4

f:id:zatsuhack:20150713234201p:plain

4:中央やや上にいます

 

LV5

ごちゃごちゃしてきた...

f:id:zatsuhack:20150713234250p:plain

5:中央からやや右下

 

 

LV6

自力で見つけるのが難しくなってきます

f:id:zatsuhack:20150713234349p:plain

6:中央やや左上

 

 

LV7

ぼっちでいる時の虚無感が隠しきれません。

f:id:zatsuhack:20150713234432p:plain

7:中央やや下

 

 

LV8

一人ディズニーのようだ

f:id:zatsuhack:20150713234630p:plain

8:中央上・横を向いてる

 

 

LV9

床が見えなくなるくらいの混雑度に。満員電車でもぼっち

f:id:zatsuhack:20150713234728p:plain

9:左下

 

 

LV10!!

床がすごい色に。もはや自力では無理では。

f:id:zatsuhack:20150713234851p:plain

LV10:中央よりやや左上

 

 

レビュー/感想

  • 難易度が異様に高い
  • ピンチアウトでの拡大機能の搭載を強く求める
  • 制限時間があると、より緊張感が出るのでは
  • 誤タップへの罰則が無いため、画面連打でクリア可能
  • 画面連打でクリアをしていると広告を誤クリックしてしまう仕組みに脱帽
  • 画面が見づらくて涙が出ているのか、普段私がぼっちだから涙が出ているのか不明
  • タイトルが笑い過ぎ